pure blue japan

2017.09.01. / 06:13 PM
シャツ新作&再入荷! [New arrival & Restock]

9月に入り、空気が一気に秋らしくなりましたね。
皆様お待ちかねの新作と、大人気商品の再入荷のお知らせです!

wn-1

まずは新作のご紹介から。

—————————————————–


[LS-2190] ジャカードペイズリ-長袖シャツ ¥16,000 +tax
http://pbj-jeans.ru.shopserve.jp/SHOP/LS-2190.html

重厚感のあるペイズリー柄のシャツ。
ジャカード織で出された凹凸のある柄なので、経年変化に期待が膨らむ一着。
早くアタリを付けたい方は、躊躇せず洗濯機で洗うのがおすすめです。色移りしやすいので、薄い色のものとは分けて洗ってくださいね。

wn-2

wn-3

—————————————————–

次に、たくさんのご要望にお応えし再入荷した商品をご紹介します。

[LS-2183] インディゴダブルガーゼ長袖シャツ ¥16,000 +tax
http://pbj-jeans.ru.shopserve.jp/SHOP/LS-2183.html

表はインディゴの無地、裏はボーダー柄になった柔らかなダブルガーゼ素材です。

wn-8

wn-7

—————————————————–

[LS-2184] パッチワークジャカード長袖シャツ ¥16,000 +tax
http://pbj-jeans.ru.shopserve.jp/SHOP/LS-2184.html

入荷するたび瞬く間に売り切れ・・・ということが過去二度ほど続き、またまた再生産を致しました。
インディゴの経年変化の楽しさを再認識できるアイテムです。

wn-4

wn-5

—————————————————–

ぜひこの機会にお店やオンラインショップを覗いてみてください!